2013-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20130907060136

何をどう読んだらそうなるの?

変な奴が研究室に来て迷惑してるとか言ってるのは君だろ?

俺は怠け者だけど、って書いたのも君だろ?

怠け者なのに研究室に居るってどういうことなの?

記事への反応 -
  • だから、2年の期間でしかも就活とかしてたら修士でできることなんて何も無いわけ。 でも、就職のためにロンダしたいし、モラトリアムも楽しみたいわけでしょ? だから、授業料さえ...

    • なんでその話がそのタイミングで出てくるのか理解できませんでした。

      • ずーっと、この元増田や、それに対して俺も怠け者だけど大学院で学んだ()ってやつが大学院に行く事自体が意味が無い、って話をしてるんだけど、 ここまで理解しないで皮肉を言おう...

        • 怠け者の君が、大学院の研究室のことを嘆いてるのはどういうことなの? 学卒でスタッフになったのかな?同属嫌悪ってやつ?

          • 怠け者の君が、大学院の研究室のことを嘆いてるのはどういうことなの? 何をどう読んだらそうなるの?このツリーの中で誰と誰を混同して、誰がどうい主張をしてるか、全く理解し...

            • 何をどう読んだらそうなるの? 変な奴が研究室に来て迷惑してるとか言ってるのは君だろ? 俺は怠け者だけど、って書いたのも君だろ? 怠け者なのに研究室に居るってどういうこと...

              • だから読めよ。あなた、ほんとに20年も大学に居るような人間なの?理系だから国語出来ない、とかなの?英語さえ読めればいい、って? 変な奴が研究室に来て迷惑してるとか言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん