2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130801134241

典型的なオタって一体なんなんだ

何かに特化してるからオタクだろう

記事への反応 -
  • 戦艦にまったく興味がないのでゲームにも興味がわかない。自分は割と典型的なヲタだと思っていたけど、流行ってる所を見ると違うのか。

    • 典型的なオタって一体なんなんだ 何かに特化してるからオタクだろう

    • ゲームから入って戦艦に興味を持てばいいじゃない。 というか、オタもこれだけ細分化しているのに、「典型なオタ」なんているわけないじゃない。

      • ゲームから入って戦艦に興味を持てばいいじゃない。 最初に興味がないとそれは無理だ。 それが通るなら世の中全てのものに手を出さないといけなくなり破綻する。

    • 自分はあの絵が駄目 しょぼくね?

    • 実在系に萌えないのは多いよ。 つうか志向が細分化されて、流行ってるといっても毎日1万遊んでるぐらいで言われたり 局地的に流行ってるのをネットでは声が大きく聞こえるからね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん