2013-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20130723163916

杉田神谷も顔が特別いいとは思えない

女も若手トップが沢城でしょ?

ブサイクではないけど、良く言って垢抜けて綺麗になったわねくらいだし顔重視とは思えない

記事への反応 -
  • 声優っていう割にはルックス重視されすぎじゃね もっとブサイクでも実力のある声優が売れないもんかなと思う ああ、ブサイクだと音響監督に好かれないのか(笑)

    • 杉田も神谷も顔が特別いいとは思えない 女も若手トップが沢城でしょ? ブサイクではないけど、良く言って垢抜けて綺麗になったわねくらいだし顔重視とは思えない

    • むしろ声がどうでもいい、アニメなんて見ないし 見た目が可愛ければファンになる

    • 顔が良くないと使われない。使われないと実戦経験が積めない。実戦経験が積めないと上手くならない。 これって、結局、顔が良くないと良い所に就職できないってのと同じだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん