2013-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20130703214639

一応昭和ネタの本には載ってる話ではある。当時は連載中で、最終話でジョーが死ぬとは思っておらなんだというオマケもある。

記事への反応 -
  • 「我々はあしたのジョーである」って、検索せずに意味が分かる人ってどれくらいいるんだろう。

    • オッサンホイホイってやつだな。

      • フィクション作品としての『あしたのジョー』ではなく「われわれはあしたのジョーである」(注:原文は「明日のジョー」)と なると、オッサン通り越して老人ホイホイの世界かと。 ...

        • 一応昭和ネタの本には載ってる話ではある。当時は連載中で、最終話でジョーが死ぬとは思っておらなんだというオマケもある。

        • よど号自体歴史に残る超有名な事件だし、リアルタイム世代でなくても知ってる人大勢いると思うが つかぐぐったら70年なのな 50代以上の人ならリアルタイムの記憶もありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん