2013-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20130617044427

もぎゅloveの一列に並んでひとりずつポーズ取っていくところはばっちりだった。

スイッチャー関係ないところだけど(カメラのパンがうまくいってた)

記事への反応 -
  • とてもよいライブだったと思う。 私の行ったライブビューイング会場も良い盛り上がりだった。 とはいえLV勢としては不満が無いわけでもなく。 LVという形でライブを見るのは初めてだ...

    • もぎゅloveの一列に並んでひとりずつポーズ取っていくところはばっちりだった。 スイッチャー関係ないところだけど(カメラのパンがうまくいってた)

    • きっと青春が聞こえるでは9人ならんでEDの再現みたいなことをしてた(と思われる)のに何なんですかね。あのカット割りは。 にこまきの絡みが最後少しだけしか見えなかった。訴訟。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん