2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610142249

できるだけ頭からっぽにしてとにかくやり始めるといいんだけど、

それができれば苦労しないよね。。。

記事への反応 -
  • と、聞いたことがあるけど、そのやる気を出すためのやる気(?)はどう出せばいいんだ…。 最近何をやってもうまくいかずテンションが下がりっぱなし。気持ちを切り替えて次と思っ...

    • できるだけ頭からっぽにしてとにかくやり始めるといいんだけど、 それができれば苦労しないよね。。。

    • お前みたいなクズでも成功できるような簡単な作業あるだろ まずそれをこなすんだよ完璧に

    • http://www.health.ne.jp/images/topics_f/20030631/sikumi.gif http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000357.html   http://anond.hatelabo.jp/20130610142249

    •  やらなければならない事が無いんだったら休んだら?    やらなければならない事があるなら、やる気が無くても集中して続けてると継続しようとする気力が沸いて来るとか何とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん