2013-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20130608001319

「どこの誰かわからない人」の声を聴くのをやめる。

「どこの誰かわからない人」に尋ねるのをやめる。

「どこの誰かわからない人」へ主張するのをやめる。

記事への反応 -
  • のけ者にされているんじゃないか、という不安。 ふと不安を抱くことがある。 そうすると、これを払しょくする方法がわからない。 確かめようがないし。 自分自身の人格的能力的に問...

    • 「どこの誰かわからない人」の声を聴くのをやめる。 「どこの誰かわからない人」に尋ねるのをやめる。 「どこの誰かわからない人」へ主張するのをやめる。

    • のけ者にされるには、されるなりの理由があるから、思い当たる節があるなら、今後繰り返さないようにシッカリ修正すればいいし 思い当たらないのなら、心配すんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん