2013-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20130517170902

2ch」だと広すぎるんだよ。「ν速+化」とかにしとけ。

記事への反応 -
  • ツイッターもフェイスブックも2ch化してるのを見るにつけ 2ch的ネットマナー≒日本のネットマナー なのかなと思った。

    • その「2ch化」ってなに? 具体的にどういう変化なの?

      • 匿名でヘイトスピーチする人の数が目に見えて増えてきたところかな。 例えば「長野の某神社を放火したのは在日だ」とかさ。

      • 匿名でヘイトスピーチする人の数が目に見えて増えてきたところかな。 例えば「長野の某神社を放火したのは在日だ」とかさ。

      • 韓国人観光客って日本の神社や文化遺跡で記念写真撮るときライター出して放火のジェスチャーするのが流行りなんだぜ。 俺は神社で放火や文化財窃盗があったら韓国人を第一に疑う。 ...

        • じゃあ、あなたはその現場を実際に見たことがあるの? YouTubeとかにたまたまアップされてたのを見たからとか そういうのじゃ流行ってるとは言わんからね。 国籍関係なく一部の不心得...

          • そういうのじゃ流行ってるとは言わんからね。 国籍関係なく一部の不心得者のやったことだから。 はいありがとうございました。 そういう逃げ方をするなら話は終わりですw ツ...

            • そこまで自分の主義が正しいと思うのであれば 韓国人と思しき人を見かけたら 「日本から出ていけ!」 くらいのことは言ってるんだろうね?

        • 神社で放火があって犯人の見当が付かないときに近所の韓国人を真っ先に疑って調べて潔白だったら素直に謝る、というんなら「ちょっと差別意識の強い人」くらいで済むんじゃね。 神...

        • 韓国人観光客って日本の神社や文化遺跡で記念写真撮るときライター出して放火のジェスチャーするのが流行りなんだぜ。 検索してみたけど2008年頃の画像が一枚出てくるだけだぞ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん