2013-05-06

http://anond.hatelabo.jp/20130506222434

別に団塊Jr死ねじゃねーんじゃね?

団塊Jr育てた親が団塊Jrなんとかしろよと。

ま、どっちでもいいよ。 どのみち、もう団塊Jrはどうにもならん。 見て見ぬふりするだけだ。

俺らが考えてるのは 団塊Jrが作った物の中で ダメなものをどうやって改修するかっていう建設的な話をしてるだけだ。

ダメな大人に何を言ったってもう大人なんだから、治りゃしないだろ。

それより、建設的な話をしよう。

全部がダメってわけじゃない。良かったものと、ダメな物を分けて

ダメなものの中から使えるものは使って

直すべきものは、直していかにゃならん。

上がウザいというのは、ただの愚痴だ。どうもならん。そもそも、インターネットネイティブじゃない世代と、そうな世代では格段の差がありすぎる。

是非じゃない。

記事への反応 -
  • 2chまとめサイトのコメントなどで、「団塊Jr死ね」っていうのを見かけるようになった。おー、いよいよ来たな―って感じ。かつて尾崎豊やブルーハーツで盛り上がってた世代が、逆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん