2013-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20130407085327

まあ、確かに不快に思うだけなら差別だとは思わない。思う事は本人にだって止められないからな。明らかに態度に出さない限り。

記事への反応 -
  • まぁ、タイトルの通りだ。不快に感じないのなら、今頃、皆、同性愛者になっている事だろう。 一方、同性愛者も異性愛を不快に感じている。だから、彼らは同性愛者なのだ。 要する...

    • まあ、確かに不快に思うだけなら差別だとは思わない。思う事は本人にだって止められないからな。明らかに態度に出さない限り。

      • 態度に出ても、それは差別じゃない。 態度が差別と言うのなら、異性愛者は、同性愛をやれと言う話になるし、その逆もまたしかり。 態度ってのは「行動」だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん