2013-02-25

記事への反応 -
  • 君基準で考えてたらエンタメはほぼ全て中身すっかすかになっちゃうんじゃないか? ためしに君が考える重厚な物語を挙げてみてよ

    • おねがいマイメロディとか、カブトボーグとかは、重厚だと思う。

      • http://anond.hatelabo.jp/20130225120201 http://anond.hatelabo.jp/20130225115942 結局アニメか 萌えアニメヘイトのツリーなんだしアニメ以外のところから持ってきて欲しかった

        • 「新世界より」は原作のほうを採ってもらってもいいんだけど、原作の描写の拙い部分を映像で補えている分、アニメのほうが出来は上かなぁ。 それに、「重厚」って文字通り重くて厚...

      • あれは重厚感というより、上から重油ぶっかけたようなもんだ。

      • やーい、ネタにマジレスされてやんのーw てかジュエルペットとミルキィホームズにアップデートしてくれませんかね。

    • 今やってるのだったら「新世界より」。 売れてないとも言い難いけど、そんなにぱっとしてない感じだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん