2013-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20130209172509

「世の中」とか言ってるが、増田の知ってる「世の中」が全てじゃ全くないってことだ。

自分の見たものしか知らないのに何を偉そうな。

記事への反応 -
  • 子どもって言っても、2人とも20代前半だけど。 財産って言っても、私が死んだら出る生命保険が1000万円ずつと、私が住んでる(子どもたちが将来住む見込みはない)家と土地...

    • 世の中、負の遺産を残される奴のが多数派なんだよ。ふざけんなアホ。

      • 負の財産は放棄すりゃ済むから、覚えとけ、アホッ!

        • はー、やっぱそういうレベルの馬鹿だったか…。 相続放棄とかそういう意味じゃねーから。「負の遺産」ってのは。 こういう馬鹿がいっぱいいるから、相続税なんて100%でいいだろって...

          • 「察してちゃん」かいな。相手してバカみたな。世の中、あんたの常識なんて通用しないから。覚えとき。って、忘れるから、いつまでも「察してちゃん」なんだろうがな。可哀想に。

            • 「世の中」とか言ってるが、増田の知ってる「世の中」が全てじゃ全くないってことだ。 自分の見たものしか知らないのに何を偉そうな。

          • しちゅーのみなさん。 ぼくわぁ きみに わかってほちぃの わかってほちぃーの

    • 増田の年齢が一体いくつなのか、にしか興味はなかったが最後の行で明かされていて満足。 これはかなり手練れのエッセイストですね。山本一郎の身辺雑記と同レベルか、もしかすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん