2013-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20130116180953

そういう細かいのは政治家が考えることでしょ

本気で「マジで手がつけられない奴」をただの教師が殴れば更正できると思ってるわけ?

記事への反応 -
  • 「そんなのかんけーねー」っつって命令をガン無視したり、お礼参りとかで殴り込み掛けてきたりする奴にはどう対処すんの? 警察が常に必ず対応してくれるもんなの?

    • 「そんなのかんけーねー」っつって命令をガン無視したり、お礼参りとかで殴り込み掛けてきたりする ような奴を教師が直接殴ってそれで問題が解決するとは到底思えんのだが

      • だから「警察がそういう事例に逐一対応する能力あんの?」って聞いてるんだけど…。

        • 警察に対応してもらうしかないんじゃない できないなら警察を強化するしかないだろう 繰り返すけど、 「そんなのかんけーねー」っつって命令をガン無視したり、お礼参りとかで殴り...

      • そういうのは、相手がやり返してこないと踏んでいるから暴力に訴えてくるわけで、教師側にも暴力を振るうオプションがあれば、また状況も変わると思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん