2013-01-16

記事への反応 -
  • 「織田信奈の野望」より小説「女信長」の方が先じゃねーか。

    • それを言ったら、上杉謙信は女だったまで、遡らなければならんだろ。 似たコンテンツを連続してやったら言われる。というだけだろ。

      • 上杉謙信女性説はそんなに古くないので傾城水滸伝とかのほうがいいんじゃないか。

        • 2005年より古ければ何でもいいんだから、1980-90年代なら十分では? もともと上杉謙信女性説は、ヲタ業界では謙信ちゃん結構有名だからな。   織田信長でもパクったとか、そういうこと...

      • メジャーがマイナーの二番煎じをやるなんてのは、類挙に暇がない。 ドラマ「女信長」を馬鹿にしてる連中が思ってるほど世間に「織田信奈」は知られてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん