2012-12-14

記事への反応 -
  • ネットでは警察叩かれまくってるけど、 警察官はごく一部を除いてマジメにがんばって仕事してるよね。 それでも叩かれると、逆にモチベーションを失って仕事の質も下がっていく。 ...

    • 頑張ろうと真面目だろうと関係ない。一般人に大迷惑をかける失敗をしたんだから市民にできることは叩くことだと思う。組織の改善は難しい。痛みを感じるまで叩かないと改正する力...

      • その考え方は片手落ち。 実際にはわたしたちは被害者になるかもしれないのと同様に加害者にもなりうる。 仕事のミスや誤った慣習によって不祥事が起きた場合、 世間から際限なく責...

        • 世間から際限なく責められ、石を投げられてでもなくさないといけないことなんですよ冤罪って。わかりませんか? あと原発の例はまったく違う話で関係ないと思いますよ。

          • 石を投げつければ、この世から冤罪を無くせるとお考えなのなら、どうぞご近所の警察署に向かって石を投げつけてみてください。

          • いや冤罪って、少なくとも業務上過失致死よりは罪は軽いですよね? 無理矢理言ってみれば業務上過失人生損失という感じですから。 そして近代的な社会では、業務上過失致死=市中引...

            • 罪って誰の? 警察官?それとも警察組織? そもそも、過失なの?かどうかからでしょ?普通は。それを過失と断定してしまうから、そうなる。 誤認逮捕は過失だろうけど、自白の強要...

    • この報告で本当に恐ろしいのは、解析担当者にリファラーの知識が無かったとか、Googleって名前がついてるからなんだかわからんけど検索だろうと思ってたら実はGoogleアナリティクスで...

    • 「無能な働き者。これは処刑するしかない。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん