2012-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20121104003438

ipad miniretinaになったら買ってもいい。そうでないと使えない。

あとやはりまだ重い。電池的にこれ以上は無理なんだろうけど。

それ以外は特になし。

記事への反応 -
  • 7inchタブレットを検討していたので近所の家電量販店へ。 10mほどの距離を置いてipad miniとnexus 7がモックがあり、交互に触ることが出来た。 どちらも偉大な発明だと思ったけれど。 結論...

    • ipad miniはretinaになったら買ってもいい。そうでないと使えない。 あとやはりまだ重い。電池的にこれ以上は無理なんだろうけど。 それ以外は特になし。

    • 早く触ってみたくはあるんだが・・・現状 携帯ならiPhone 電子書籍ならRatina iPad 7インチを何に使うかわからないという現状。微妙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん