2012-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20121026154921

そう、そっちのが問題としては難しいよね。

でも逃避先があったら家族の中に居場所が作れるかってそんなわけないじゃん。

借金転落コースがある分パチに逃げるのは頂けないよ。

記事への反応 -
  • 逆に何故不可能だと思っているの。 「現状だって手に入れられる」ってオマエ自分で言ってるじゃん。

    • 横だけどたぶんさ パチ中になる奴は自宅にいたくない奴だよ 一人暮らしだとしたら孤独に耐えられないし、家族と暮らしてるなら、家族の中で居場所がない パチ台なんか置く場所は自...

      • そう、そっちのが問題としては難しいよね。 でも逃避先があったら家族の中に居場所が作れるかってそんなわけないじゃん。 借金転落コースがある分パチに逃げるのは頂けないよ。

    • そっちじゃねぇよw ギャンブル中毒が、そんな方法で脱ギャンブルできるとか思えねぇだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん