2012-09-23

記事への反応 -
  • とても仲が良い。話が合う。けど相手は30歳で正社員経験なしのバイト。 こちらは年収500万の正社員。 パートに出てもらっても合計で600万。これで東京ぐらしだと厳しいか...

    • 仲がいいってのが、どういうことを示すのかね? 普通に会話が弾むとかそんな程度? なら気にするな。 それとも、おセックスまでしてるってこと? それなら、爆発しろ。

    • さっさと結婚しろ、どうせ子供出来たら会社員でも続けられない

    • うちは俺が自営業、年収手取り400くらい。 ヨメが嘱託職員年収手取り250くらいで合計650くらい。 住んでるマンションが2LDKで85000。吉祥寺周辺住まい。 これで子無し生活に...

      • 年650で子供きついって、東京の公立校ってそんなに終わってんの?

        • いや、「なんとかなる」とは思うし、実際頑張ってる人もたくさんいるのは知ってるんだけど。 俺の場合自営業+嘱託職員っていう不安定な組み合わせだし 俺も彼女も院卒で奨学金の借...

          • 子供なんか中卒でほっぽり出せよ。 家庭の事情なんだから他人様にいわれる話じゃないし。

          • 行きたいけどそんなに努力してまで行く気はないって大学に行かせる義理はないんじゃね? 俺は地方だったから東京とはちょっと条件が違うけど、小中高公立で塾もカテキョもなしだけ...

          • よほどの貧困家庭じゃなきゃ行けるだろ。 養育費をジャブジャブ注ぎ込みたいってのは子供の行きたい大学に行かせてあげたいんじゃなくて、単に良い学校に行かせたいだけなんじゃな...

        • 公立校は都会でも、基本的には駄目ですね。上から1、2の進学校に入学できなければ、DQNの巣窟に成り果ててます。 受験という競争に勝ち残るためじゃないんです。 普段の生活環境が悪...

        • 不可能ではないだろうけど、高確率で貧困の再生産になるだけだね。 親の遺伝子の質が良くない場合はなおさら。

      • 子供を使って稼げばいい。 例えば、こんな感じで。 http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001043000235 あと、子供が男性でも男の子のビデオもある。 ゲイのみならず、一部の女性にも大人気が高いら...

      • 吉祥寺で2LDKのマンションを85000円ぽっちで借りれるわけないと思うぞ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20120923132824 今の時代、ずっと正社員でいられる保証なんて、どこにもない。問題は「この年収じゃ、正社員の女性と共稼ぎしかないか」じゃなくて、「最低限の生活レ...

    • どうせ民間とか子供出来たら辞めさせられるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん