2012-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20120722170500

「化けの皮を剥がす」んだよ

「俺が本気になればあいつなんか簡単に(ry」といきがるのはリア厨まででお願いしま

  • あれだろ、Macのノート使ってスタバで取り出してRailsでプログラム書いてGITハブにコミットしてドヤ顔するって奴だろ、一部で流行っている宗教。正直ドン引き。

    • macbookってなんでそんなに嫌われるんだ? プログラミングしない人に嫌われるのはわかるが、する癖に毛嫌いするというのがよくわからん。 普通に使ってみたら明らかに使いやすいと分...

    • そして本人の外見は典型的非モテのキモヲタなんだよな そういう完璧なステレオタイプが俺の中でいつの間にかでき上がっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん