2012-06-09

記事への反応 -
  • 「で、きみのやりたいことは何なの?」 わたしが就活生だと言うと、まるで世界中のひとが帳尻を合わせてるんじゃないかって程に、こう聞いてくる。バイト先のお客さんも、友達...

    • 「金を稼ぐこと」に決まってんだろ! 就活のバカヤロー!!!

    • で、きみのやりたいことは何なの?

    • ES出したり説明会行く時期だっていうのがネックだね。 これから自分で自分の中に行動動機を見出そうにも、なかなかそんな暇が取れないんじゃなかろうか。 インターンシップとかも...

    • 「やりたいこと」っていうと重く感じるかもしれないよね 就職活動のこういうのってさ、見つけるんじゃなくて作るんだよね 自分のやりたいことを見つけるんじゃなくて、作る。志望動...

    • あなたは未熟じゃない。知らないだけだ。 自分から動機が出てこないなら、相手に求めてもいい。 「あなたのやりたいことは何?」というのは、「私は○○をやりたいんです!」と答...

    • 「今と違う自分になりたい」 「他人にエネルギーを与えられる人になりたい」 「今まで自分は沢山の人たちからエネルギーをもらって生きてきたと思う」 「大人になるというのは、与...

    • やりたいことなんて無い、というひとはたくさんいる。 やりたいことが無くて、困ってるひともいる。 でも、 「これをやった延長線上に、わたしのやりたいことが待っているといい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん