2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605161803

実際に厨二かどうかなんてどうでもいいんだけどね

いちいち何かを指摘しては「厨二!! 厨二!!」ってファビョってる奴ってうざいよねーって話なわけで

そんで、ファビョってる本人が一番厨二なんじゃないか?っていう話でね

自前でペイントとかそこまでつきぬけるならいっそやりぬいてほしいわ

記事への反応 -
  • ・英語のTシャツ!! 厨二www ・カバンのデザイン!! 厨二www ・小説、洋楽、映画、なんでもかんでも厨二扱い いい加減社会人数年目なんだから落ち着けよ……。俺からす...

    • 英語のTシャツとか変なカバンとかの、「ダサくて恥ずかしいもの」は中二とは言わないと思うが…。 わざわざ自前で血痕風のペイントしたTシャツとか着ちゃうのが中二。

      • 実際に厨二かどうかなんてどうでもいいんだけどね いちいち何かを指摘しては「厨二!! 厨二!!」ってファビョってる奴ってうざいよねーって話なわけで そんで、ファビョってる本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん