2012-05-01

記事への反応 -
  •  最終回でもうそれは確定したと思う。少なくとも「漫画家漫画」でありえないのは確か。  それが顕著になったのは間違いなく小豆騒動のあたり。まあ中井さん絡みでのジェンダー・...

    • 最初から原作者は、最高と小豆の純愛を描きたいって言っていたから、 納得のいく展開と終わり方だったと思うけれど。 ジャンプ読者に対して、ビッチ臭のするヒロインを持ってきて...

      • 「ビッチ臭」() 処女じゃなければ「ビッチ」かよ。異性との交際経験があるだけで「ビッチ」かよw この価値観の異常性が処女厨ならでは。

        • そうだよ、非処女≒ビッチ臭だよ 学校で習わなかった?

          • 処女厨にとっては、自分以外の男と関係した女はそれぞれがどれだけ貞操観念あろうがみんなビッチだからな(爆笑) 世界中の女はみんな俺だけのものであるべき(笑)みたいな 自意識...

            • 不思議なんだが、どういう動機で処女厨を矯正しようとするんだ? 中古ウェルカムな男としては、他の男が中古市場に入ってくるのは嬉しくないだろうし 女(処女中古どちらでも)とし...

            • >処女厨にとっては、自分以外の男と関係した女はそれぞれがどれだけ貞操観念あろうがみんなビッチだからな(爆笑) 貞操観念があっても貞操がないんじゃな… 経済観念があって...

    • 廃墟アリスは大嫌いなタイプのオタク女子だが、 この人に付きまとわれてることを考えると心底から同情する。 相手をしなきゃしないで面倒なことは目に見えてるし、災難だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん