2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424153523

まあねえ。否定はできないわ。

世界中ネットで繋がっちゃうし、そうなるとみんな同じ世界内存在からねえ。

ところであなたは異星人とか異次元人とかの方ですか。

記事への反応 -
  • 実際にされたわけでもないのによくもまぁそこまで憎悪を募らせて脳内仮想敵相手にシャドーボクシングできるもんだね

    • 実際に身内ひき殺されたわけでもないのに自動車事故の加害者にむちゃくちゃな憎悪を募らせてるギャラリーとかいっぱいいるじゃん。この国は。

      • 実際に身内ひき殺されたわけでもないのに自動車事故の加害者にむちゃくちゃな憎悪を募らせてるギャラリーとかいっぱいいるじゃん。この国は。 君の観測範囲にはそういうのがいる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん