2012-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20120223215511

つ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/288322

これか?

盲導犬用のオムツ とかあるらしいぞ?

それに、そういうことは想定済みで、トイレの訓練をきちんと受けてるぽいぞ?

記事への反応 -
  • 盲導犬のアトム号、無事だろうか。 以前は盲導犬てすばらしいと思ってたけど、 餌やりとかトイレの始末という大型犬の世話の事を考えたら、 なかなか無理のあることなんじゃないか...

    • つ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/288322 これか? 盲導犬用のオムツ とかあるらしいぞ? それに、そういうことは想定済みで、トイレの訓練をきちんと受けてるぽいぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん