2012-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20120113053912

ありがとう

すごく楽になりました。

私を認めてくれて、かつ、私も尊敬できるような人と結婚したいと思います

手順も、参考にさせてもらいます

記事への反応 -
  • 結婚したい。 だけど、もう25歳になってしまう。彼氏は今はいない。 博士課程の女性は敬遠されるんだってさ。 もう彼氏もできないのかな。 死んだ方がいいのかな。

    • 結婚するだけならいつでもできるよ。 別に40だろうが50だろうができる。 子供を産むことを考えるなら30までに結婚したほうが有利だろうね。 25くらいの女の子というのはほ...

      • トラバありがとう。 そっか、結婚できるかな。 理系で博士課程だけど、嫌がられたりしないかな? ちなみに手順というのはなんでしょう?

        • ありがとう。 すごく楽になりました。 私を認めてくれて、かつ、私も尊敬できるような人と結婚したいと思います。 手順も、参考にさせてもらいます。

        • 理系で博士課程だけど、嫌がられたりしないかな? それを嫌がるような男とは結婚しないほうがいいよ。 むしろダメ男避けになっていいじゃない。 あなたの知性を素敵だと言ってく...

        • 手順というのは「いきなり結婚してください」とかって言わないってこと。 恋愛は作法があるので、「メール交換しませんか?」とか 「ちょっと飲みにいきません?」とか「映画みにい...

          • 元増田に忠告。 頭いい女って最高に貴重よ? こっちが言ってることが理解できない女はイライラする。 こういう、自分が言ってることが理解できない相手=頭が悪い、と考える男は...

    • 理系の職場に就職予定ある? まわりが男ばっかりだから段階を踏んで仲良くなれば 大抵の人は彼氏できて結婚できるよ モテモテになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん