2012-01-09

記事への反応 -
  • んなこたーない 若い子の方がぶっちゃけ人間性だけを見てくれる率が高いよ。 ”貴方が好きだから”が通じる。経験とか関係なしにね。 年取ると”貴方が好きだから”よりも他のも...

    • 男が歳食うほど人格が腐るから女もそう見えてしまう、みたいに思えるなあ。

      • 何が男が歳食うほど~だよ 年を取ったほうが恋愛思考より現実思考になる率が高くなるなんて当たり前じゃねーかw なんでそんな当たり前な事にケチつけんだよwアホか

    • なんか、おない年の子と付き合ったとき、 最終的に別れる原因が「養えるほど稼げそうにない」 だったのを思い出しました。 …ブルーになる前に稼げるようになろうっと。

      • 貧乏な男にとって、親に養われている若い女の子(高校生とか)を食い散らかして捨てて、食い散らかして捨てて、 っていうのが一番都合がいいんだね。

      • そこで稼げるようになろうと努力する増田は偉いけど、次に付き合う子も同じ要求してきて、うっかり稼げなくなったらバイバイってなるんなら、ともに苦楽を分かち合って彼女も稼ぎ...

        • あれ。増田って外から見たら殺伐っぽい雰囲気だったんですけど、 こんなに優しかったでしたっけ。いいなーそういう関係ー。

      • 同い年だと年収も同じくらいだからね。その点、年下アルバイトみたいな女の子だと 自分より年収低いと思われるのでオススメです。経済的格差を求めてる女性はいるのよね。 どう知り...

    • つまり、若い子ならだまくらかせるけれど、いい大人は騙せないと。 そりゃそうさ、若い子は人を見る眼もまだ養われていないわけだから、ほんの少しの事でも若い男より出来る男のよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん