2011-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20111125133458

反証したつもりはないので、反証になってなくて当たり前。

自分収入がなければ求めるのは収入第一だったんでしょ

収入がなければ、か。

男女関係なく、生きて行くためには稼ぎが必要だと思ってるので

その仮定自体が私には理解できないや。

それに私、収入第一って条件も否定してない。

むしろそういう女性が多いことを肯定してる。

私は収入第一じゃなかったな、と言ってるだけで。

そして、それはピュアーとか言うほどのことじゃないと言ってるだけで。

  • あーもー こういうかんたんな日本語すら通じないバカは処置なしだなあ あなたがさっきから言ってる 私は収入第一じゃなかったな、と言ってるだけで。 そして、それはピュア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん