2011-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20111103194535

これがドリランドなのか…。

…うん、まあ、これはちょっとテレビには出せんわな。

ガラケーだとSEBGMたかが知れてるだろうし。

記事への反応 -
  • パチンコ業界の人がゲーム性うんたら語ってたらそりゃ怒るわ

    • やっぱり古い知識で語っているね。 ゲーム性がどうでもいいフェーズからゲーム性が高くないと勝負のステージに上がれないフェーズに変わっているの。

      • 怪盗ロワイヤルの動画くらいしか知らないから確かに古いけど、 何か最近ヒットしたゲームでまともなの挙げてみてよ。プレイ動画くらいは見てやるから。

        • 横だが。 最近は「ドリランド」とかいうのが流行ってるらしい。テレビでもCMやってるのを見た事がある。 が、実際のゲーム画面は俺は見たことがない。

        • 横だけど、ゲーム動画だけでゲームの面白さが判断出来ると思っている辺り 古いんだか新しいんだかわからんな とファミコン世代は思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん