2011-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20111025201916

初めて聞いたけど。

だろ?

日本語で書いてることが良く分からない中卒なんだろ?

ネットで人に迷惑かけてる暇に夜間高校でも行けって言ってるんだよ

記事への反応 -
  • 黙って帰るって言う自己満足な「オトナ」な「ヤサシサ」の方がずーっと侮辱的です。 ヤサシサなんかじゃないよ。そういうやつは逆切れするかも知れないし、なにより面倒くさいか...

    • だよな。 ぶちきれてひっくり返すってやつの方がよっぽど人間的ないい客なのに なんであんなに叩かれてるんだかわからん。 俺にはそんな熱が無いわ。

      • ぶちきれてひっくり返すってやつの方がよっぽど人間的ないい客なのに お前のためを思ってやってるんだ、ですね?www

        • 俺はひっくり返したりしねーっつってるじゃん 日本語も満足に読めない中卒が必死に煽ってこないでよ 真面目に返答する気が涌かない

          • 初めて聞いたけど。 言っとくけど、増田はすべて同一人物か、すべて別の人間が書いてるかの二択しかないよ? 「この増田俺のだから~」なんて唾つけてました宣言されても困るよ。

            • 初めて聞いたけど。 だろ? 日本語で書いてることが良く分からない中卒なんだろ? ネットで人に迷惑かけてる暇があったらな夜間高校でも行けって言ってるんだよ

              • この空間で同一人物と対話できると思い込んでるあたりが中卒だよね。 文脈を読むルールもなければ議論するルールもない(というかできようもない) 話ずらしたっていいしスルーし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん