2011-09-30

なぁなぁ。

仕事楽しい毎日生きてて楽しい、って人おらへんのん?

  • えっ?!逆に楽しくもない仕事して人生つまんないとか生きてる意味あんの?!

  • 仕事も毎日もまあまあたのしい。

  • めっちゃ楽しいよ いちいちネットで書かないだけでそれなりに沢山いるんじゃないか

  • 毎日おもしろい イェイ 毎日おもしろい イェイ イェイ

  • 毎日とは言わんけど5日に3日は楽しいで

  • 子持ち専業主婦だけど毎日が楽しい。 優しい夫と育てやすい子どもに囲まれて、穏やかに家事育児をこなしながら趣味も楽しんでる。 男性が専業になる選択肢も当たり前になったらいい...

    • まず優しい夫ちゃんから専業主夫になってもらおう

      • 夫は働きたい性分だし私は外で働くことに興味を持てず社会人向いてないタイプだから ビジネスマン夫×専業妻の組み合わせでWin-Winなんだよなぁ 性格的に逆だったらそうしたかった

    • 育てやすい子どもに当たって良かったね。 育てにくい子に当たったら、何年も何年もほうぼうに謝罪行脚する生活を強いられるし、下手をすれば介護と変わらない子育てを一生すること...

  • はてなにいる立憲民主党信者とかすごい楽しそうじゃん

  • 道路とロードみたいなの他にある?あったら教えて。

  • https://anond.hatelabo.jp/20110930230851 毎日めっちゃ楽しいってのは俺には出来ないけど、ちょっとは楽しく出来るよ。 多分めっちゃ楽しいって人は電車の中でも1人でニヤニヤしてる人かな。正...

    • 内定式に立ち会って、新入社員の頃の気持ちを思い出した。 今日もいい一日だ❣ anond:20211001112643

  • 俺はそうだな。 仕事中なのに息抜きでここに書けるくらいの自由度もあるし、結果も十分出している。 最初はイバラの道だったけど、人とは違う努力を見せて、結果も出して、毎回の...

  • 水樹なぁなぁ

  • 最近やっと色々な知識や思考レベルが繋がってきてまともにモノを考えられるようになってきたなと思う。30代も終わっていくところだけど、やっとトップ層の人たちの20代前半くらいの...

  • 今は普通に楽しいし充実してるよ 学生時代の何事も受け身でいた頃は毎日が辛くてしょうがなかったけど

  • オオタニサンとか見てみ?

  • 子供が1歳になったとかだけどめっちゃくちゃ楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん