2011-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20110929141454

ちなみに僕は朝起きた時の自分の肛門の匂いが好きです

手で触るとあれなので、ティッシュで拭きとって匂いを嗅ぎます

うんこの匂いとは、ちょっと違う。朝限定。

記事への反応 -
  • 毎月、生理の始まった1日目の血はものすごい甘くて深い魅惑的なにおいがする。 これは初潮の頃からずっとそう。 そのにおいは2日目以降の血とは全然違う、 毎月そのにおいをかぐ。...

    • ちなみに僕は朝起きた時の自分の肛門の匂いが好きです。 手で触るとあれなので、ティッシュで拭きとって匂いを嗅ぎます。 うんこの匂いとは、ちょっと違う。

      • マジかー 世界じゃなく日本レベルでこれか 理解しようと真似はしたいとは思わない ただ生温かい目で見ようみたいな気になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん