しかし「PSPやHDゲーム機は開発スタッフに余裕ない」からWii、ってw 自社で一番売れるゲームだぞ?開発スタッフなんて最優先で回すだろうに。 売れることがわかりきってるソフトに...
売れると判りきってるソフトがせっかくあるのに、質の維持・向上を無駄とか言っちゃうような経営者と仕事したくねぇww
ブランドで売れてるんだから一線級の人員をつぎ込む必要なんてないんだが。バカ?
開発を中国にやらせて、「馬鳥」とか書かれちゃってんのに「一線級」ww それがマジなら、スクエニにはもう開発力無いってことだよ。 擁護に見せた高度なスクエニ攻撃ですねww
これで高度な攻撃だということは、最初のアホなトラバが教えてくれたよw
で、結局「一線級の人材」は投入すべきなの、どうなの?
なんで一線級の人材を投入するかしないかに拘るの? どの作品見ても一線級の人材とどこ馬な人材の折衷だけど、君は全てにおいて一流の人材が注ぎ込まれていないと手抜きだとみなす...
逃げ道が多彩に用意されたすばらしい回答ですねw(皮肉) その回答なら、設定に応じたポジションに納得できる人材が投入されれば良いんだから、終了ですねw
うん、終わらせたい。 こんな無価値な話に噛み付いた俺も反省。
結局結論は、必要な人材投入は必要、というトートロジーww これだから、増田はやめられない。
そうだね、FF14はネームバリューに負けない売れ行きと人気ですよねww
もう元取れてるけど、どうかしたのかな。 ゲハに塗れるとこうなっちゃうんだね。
元が取れてるからおkww マジでいってんのかww 株主総会でそんなこと言ったら、その会社終わってるぞww
実際とっくに終わってるんだよ。 希望退職者を大量に募集した次の株主総会で「コスト大幅削減に成功しました(ドヤッ」って社長が言ってのけるくらいだもん。 他にも、ベテランを...
せっかくのメガタイトルを二つも潰したからな。 会社の将来とかまったく考えずに、自分の任期で報酬だけがっぽり抜き取って、搾りかすを捨てるつもりなら、 望んだとおりの結果を出...
実際今のスクエニってそんな会社でしょ。 何年か前まで世界を視野に入れるとか何とかほざいてたくせに、それに不可欠なHDゲーム機の開発者が全然いないんだもん。外注で作らせたフ...
まぁね、ごっそり人が辞めちまって、サービス開始してから技術者を急募するような会社になっちまったからな。 サガシリーズをリメイクして欲しいけど、今のリメイク商売してるスク...