2011-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20110901161537

引っ張って来るにしても、もうちょっと請求層バラす事とか考えた方良いんじゃねーのかねぇ。

M2U とか、3rd Coast とか引っ張ってくればまだオタの食いつき良かっただろうに。

記事への反応 -
  • 駅や宣伝トラックで「○○がデビュー」みたいなのを見たり、TVでスポットCMを見たりしたときに、KかJかもうわけわからんことになってない? 俺はなってる。

    • 引っ張って来るにしても、もうちょっと請求層バラす事とか考えた方良いんじゃねーのかねぇ。 M2U とか、3rd Coast とか引っ張ってくればまだオタの食いつき良かっただろうに。

    • だいぶ前からなってる 買わないし聴かないから、KだろうがJだろうがどっちでもいいってのが最大の理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん