2011-08-17

叩いてるやつはどうして自分に叩く権利があると思ってるんだろう

  • 権利じゃなくて義務だと思ってるんじゃないかな

  • というか、叩くことでブーメランが返ってくる可能性を考えないんだろうか。 自分に直接関係ないことを叩いたとしても、その、叩けるものは何でも叩くという習慣が世の中に定着して...

  • 強者は弱者から搾取して金銭を得るし、弱者は強者をネットで叩いて満足を得る。 ウィンウィンの関係。

  • キーボード「わかるわー、オマエの気持ち、ホンマそれなー、ドラム君!」

  • 俺が叩きたいから そいつをネットリンチして死に追いやりたいから

  • 視聴者・閲覧者=ユーザー=お客様=神様って思ってるから

  • あれは自分が被害者と思い込んだ奴らのSOSの叫びなんだ。 自分がある種の強者であることに無頓着で、自分は弱者だから同じ弱者が不当な扱いを受けたら声をあげないと世の中は良くな...

  • これやぞ。 憲法第二十一条 1、集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

  • ドラムが下手ですみません…

    • うーん、言いづらかったんだけど、タムを多用したドラミングのスタイルが、うちのバンドに合わないなって…ちょっと前からおもってたんだよねぇ…

  • 権利じゃなくて義務感で叩いている。叩かれるべきものはちゃんと叩かないと世の中成り立たない。

  • 「叩かれたから叩きかえしてる」んやで 世間に叩かれた!っていうやつが一番エアプ

  • 言論の自由があるから叩くやつを叩く権利もあるんだよ

  • 覗いてるやつはどうして自分に覗く権利があると思ってるんだろう つまり「自分も覗いてOKですよ、おなじことされてもいいですよ」って事だよね

  • 叩く権利は皆あるんやで。それが自由な言論ってもんや。もちろん叩き返されることも覚悟せにゃならん。 そこではてなブックマークを使うんや!叩いても叩き返されにくいシステムが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん