2011-08-16

記事への反応 -
  • 理系でも計算能力ばかり養成しているし、文系とかはお経のように問題丸ごと暗記とか目も当てられないことをしている。こんなことでは、日本人数学者は定理を発見できないし、フィ...

    • そういうのどうでもいいから。 フィールズ賞より数学オリンピック金メダルのほうが大事。

      • あんなもんどうでもいい。フィールズ賞をもらえなければ本物ではない。数オリはもう飽きられているし、そろそろフィールズ目指せ。

        • おまえが目指せばいいじゃん。 オメーがろくな論文書けないのを教育のせいにしてんじゃねーよカス。 わかったらとっとと塾講師でもして偏差値至上主義をもっと啓蒙しろ。

      • あんなもんどうでもいい。フィールズ賞をもらえなければ本物ではない。数オリはもう飽きられているし、そろそろフィールズ目指せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん