2011-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20110813152150

安心しろ、風俗嬢とかキャバ嬢から俺は金吸い上げてる立場だから

www

ツリー見てくとこいつが段々引っ込みつかなくなっていく過程が手に取るようにわかるなw

記事への反応 -
  • 金を払って女を買う貧しい存在になんてなりたくないねぇ ほんと底辺じゃん。ゴミだね。

    • 意味がわからん。 俺はかなり高給取りの方だし 俺がよく行くソープは相当に裕福な人間しか通えんぞ?

      • 金払い云々じゃねーよ 一度数万払うくらいで裕福な人間とか笑わせるなよw 女如きに金払って抜いてもらうなんてショボイやつだな。っていってんだよ。 女なんぞに金払う=底辺 そ...

        • なんだ女性差別くんなのか。 最初から本音を喋れよまわりくどい。 ただ俺が行くソープの女の子は全員気味より裕福だとは思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん