2011-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20110803181752

こういう奴らって、本当に覚えていないからな。

たちが悪いんよ。

記事への反応 -
  • 同僚に「昨日貸した金を返してくれ」といったら、 『わたしは借りたお金の事は絶対に忘れない。あなたからは借りていない』と突っぱねられた。 飲み会の割り勘で足りなかった分を...

    • ほ~、人事査定が楽しみだねぃ、と言うのはどう?

    • スケジュール帳にメモするようにしてるので、場合によっては借りた俺だけが覚えてたりするわ(もちろん返すよ) 貸すにしても、メモっといたほうがいいのかもね あと飲み会の場だっ...

    • お金の貸し借りは、親しくてもそうでなくてもキッチリしとかんといかんよな。 記録を残すとか、貸しっぱなしにしないとか。 今後の関係を悪くしないために。

    • こういうのって、だいたい借りた方って覚えていないよね。 ですよねー。 幹事やってる奴に、同じようにやっぱり借りてないと言われた。 次に同報メールで飲み会の誘いがきたと...

    • あるある。 まあ酔ってるから本当に覚えてないってのもあるかもしれん。 こういうとき俺は忘れないようにその場で金額をメールしてるわ。 自分の記憶力を信じてないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん