2011-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20110723025029

これ性別逆なら

すごい叩かれようだったと思う

記事への反応 -
  • 遊びに目覚めたのが26からと遅咲きだったけど もっともっと若いうちから遊んでおけばよかった。 金も社会的なものってぶっちゃけ頑張れば30からでもなんとかなるけど 若い子とヤ...

    • 初体験は13歳、中二の頃。誘われて放課後の教室で。 それから中学高校と女には困らなかった。 自分から誘ったり告白した事はないけど勝手に女が寄ってくる。 同級生、後輩、先輩。 ...

      • これ性別逆なら すごい叩かれようだったと思う

      • 枯れたって事は満足したって事でしょ? それはそれで羨ましいよ。 貴方みたいに人間いつかは満足するんだろう。その人が満足だと思う値に達することが出来ればね。 俺なんてま...

    • 分かってないな、あおにさい。 40代になってから遊んでみろ。 バカみたいに若くてかわいい子がどんどん口説ける、ついてくる。 20代の遊びなんて、ホントに遊びに過ぎない。 猿の...

      • 今のメインだってJKとかJDなんだけど。 40なんていったら月に何人もただで素人女とか抱けないだろ。。 その年になったら相手が見てるのは結局金。。それは凄い虚しい。。 やっ...

        • ちがう、ちがう。 貢いでくる親父の悪口言うようなクソ女を抱くような男になるな。 40代にしていい女だけを抱く男になるんだ。 JKだって何だって、いい男にはホイホイついてくる。 ...

          • ま~言ってることはわかる。 イケてるやつなら40でもキャバ嬢とかならできるだろ。 だけどね、40で美少女JKとセクロスするのはやっぱり難しいと思うよ。。。

        • 腐れビッチしか抱いたことない発言だな。

      • 40代にもなってそんな事やっている方が猿っぽいんだけど リアル中学生が考えた「かっこいいオヤジ」みたいだなあ それも時代遅れだけどね

    • お前、犯罪起こしそうだな。

      • 犯罪なんて起こさなくても出来るからわざわざ犯罪する必要はないです。 ただもっと若ければもっとやれたから若くからしなかったことを後悔してるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん