2011-07-21

記事への反応 -
  • 初めて歯石取って来たので感想。 ・思った以上に痛い ・思った以上におっぱい当たる 正直言っておっぱいというご褒美が無ければ 将来の歯周病のリスクなんて無視して 二度と行きた...

    • 保険外治療で金出せば良い麻酔使ってやってくれるよ。

      • アドバイスありがとう。しかし 歯周病リスク低減+おっぱい>痛み+治療費 が今のところ成立しているのでおkだ。

    • おっぱいって凄い。自分も久々に歯石取りに行くわ。

    • 僕は歯石にともなって口臭がつきがちだから,食事をうまくするためとキスするときのためとで,年数回歯石除去してもらってる.キスする相手はいないような.おっぱい.

    • 歯周病のせいで痛みに苦しみぬいて死ぬという事もあるらしいので、将来の歯周病のリスクはなるべく減らしておくべきだと思うよ。 おっぱいおっぱい

    • 前書いてたひと? 痛いのは溜まってたからじゃないかな。 毎日歯間ブラシで手入れして定期的に歯科で除去してもらえば問題ないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん