2011-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20110719000335

水で濡らして瞳のあたりに移動させてきてから再チャレンジするんだ

記事への反応 -
  • なんか中心を外れて目の上の方にひっついてるんですけど、これ、 がんばれば取れますかね?

    • 水で濡らして瞳のあたりに移動させてきてから再チャレンジするんだ

      • ありがとう!些細なことだけど不安なのでレスもらえてありがたい がんばりすぎて目が限界なのですこし落ち着いたらやってみる!

        • 取れない(と思っていた)右目のコンタクトっぽいものが転がっているのが発見されたので 一応解決しましたすみません。目の痛みだけが残った。

    • ありがとう!些細なことだけど不安なのでレスもらえてありがたい ちょっとがんばりすぎて目が限界なのですこし落ち着けてやってみる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん