2011-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20110710123907

むしろ真っ先に善悪持ち込む話題じゃね?

ここに善悪を持ち込まないようにする人って、そもそも善悪を論じること自体を避ける人じゃないか

記事への反応 -
  • 自分もkanoseさんの一言でblogをやめてしまった人種なので ブログを辞めたのはあなたの意思でしょ?なに他責してんだよ。謝罪と賠償でも求めてればいいんじゃないの。

    • そうだよな! いじめられたやつが自殺しても、それは自殺した奴の責任でいじめたやつには責任ないよな! 俺たちはこういう考え方守って正しい社会作っていこうぜ!

      • 自殺やいじめに善悪の概念を持ち込む人って頭悪そうだよね。

        • むしろ真っ先に善悪持ち込む話題じゃね? ここに善悪を持ち込まないようにする人って、そもそも善悪を論じること自体を避ける人じゃないかと

        • いろんな意味で何も言い返せない 流れにのっとってなくてこれ見ただけで噛みついてみたでOK? 俺はいじめとかも善悪とかも興味ないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん