2011-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20110708175317

そうでなければ、先日のオムライス女子オチのような感じになるか。

記事への反応 -
  • 旦那とは合コンで知り合う かなりのゲーム好きらしい事を察するも、同席している女性受けを気にしてか詳しく教えてくれなかったため、旦那と同じ職場の俺に調査を要請 後日調...

    • そうでなければ、先日のオムライス女子のオチのような感じになるか。

    • すげえ。 そこまでしてゲットしたいくらいハイスペックな男だったんだろうか。 俺は、デートする→CD貸す→返して貰うのを口実にデートする、くらいならやったことある。 最近の若い...

      • そこまでしてゲットしたいくらいハイスペックな男だったんだろうか。 仮にそうだったとしたらやはり競争相手は相当多かったはず。 そんな中で旦那をゲット出来てるって事は、「FPS...

    • よくわかんないけど健気だな。 なんか怖いけどまあ偉いと思うよ。 うん、いや、偉い。 昨今よく「女子力」とか「自分磨き」とか言って 結局自分の好きなことやってるだけなのに異...

      • 「相手の好きなものを調べて理解する」 え?女性誌とかにもよく載ってる超基本じゃない? 本によってはあまりに基本過ぎて却って載ってないか?

      • 大胆な意見だなw 女が「自分がやりたいからやってる」ってのがまったく頭にないんだな。 「そんなことしたって男は喜ばないのに自分磨きとか意味不明」ってカワイイな。 男中心でし...

        • でたでた。 「別に男目当てで努力してる訳じゃないしw」おばさん。 ナルシスト気持ち悪い。

          • 若いほどそういう傾向が強いと思うけど、何故「おばさん」だと思うのか謎。 若い女の子の行動基準なんて「自分が好きかどうか&周りの友達に認められるかどうか」が何よりも最重要...

      • 相手の好きなもの調べて理解するのも、やり過ぎたり見え透いてたりすると ストーカーっぽく重い女だと思われる事があるし 「自分がしたい事してるだけで、別にあなたのためじゃない...

      • とにかくなんかわざとらしーい小手先の媚びとか色仕掛けとかそんなことばっかを「テクニック」として推奨するんだけど と言うのが謎だ。そんな記事ある? イケメン数人に「僕...

      • 昨今よく「女子力」とか「自分磨き」とか言って 結局自分の好きなことやってるだけなのに異性や他人に評価されたがる甘ったれオナニストがいるけど それに比べたら、相手が好き...

      • 必ずしも異性に好かれたいが原動力ではないだろ

      • 「女性誌」って言うけど、そもそもあの手の女性誌を購読している人って、女性の何割くらいなんだろ。 実はごくごく限られた層にしか読まれていないんじゃないか? 私は全くと言って...

        • そりゃ、発行部数が多い女性誌でも精々三、四十万だし、実売数はもっと少ないだろうし、 雑誌なんて暇潰しとか何となくで不定期に買う人も多いし、特に女性誌はオマケ目的で買って...

    • その努力を結婚後も続けるようであれば良妻。 そうでなければ…。

    • 妹さん、同じ調子でマーケターや営業、プロデューサーとして働いてたらきっと有能だね。

    • それに引き換えおまえときたら。

    • 「俺の妹が他人のポイントで買い物するわけがない」

      • さすがに兄貴のカードに数万ポイントも入ってるとは考えにくいし、やはり話の流れ的には購入時に発生するポイントを貯める的な意味ではないかとマジレス。

    • http://anond.hatelabo.jp/20110708170527 この妹がブコメで大絶賛なことに驚いた。 記事からは、これをきっかけに妹もゲーマーとなり旦那ゲットも上手くいったのか、 旦那ゲットのために気が合...

    • こんなの、当たり前じゃね? 俺も映画好きな女の子と話すために半年くらい映画館通いしてうまくいったけど。ジャズが好きな人の前でエグザイルの話したら、却って嫌われるだろ?

    • 地方公務員とかでしょ。

    • 地方公務員とかでしょ。 合コンした男性が兄と同じ職場なんて。

    • 誰か文才ある人がこれでSTG版、格ゲー版、恋愛シミュレーション版、音ゲー版、レースゲー、TCG版とかをそれぞれ作ってくれんかなw

    • ダウト BF1943はダウンロード販売のみ

    • 旦那とは合コンで知り合う かなりのゲーム好きらしい事を察するも、同席している女性受けを気にしてか詳しく教えてくれなかったため、旦那と同じ職場の俺に調査を要請 後日調...

    • 合コン空白の3ヶ月の間にもやりとりしてたのかな。 普通同じ人と3ヶ月後に合コンとか考えないけど。

    • この話、「相手の好きなものを自分も好きになって(好きなフリをして)接近する手段の有効性」って話になってるけど、 この旦那の好きなものが「ミスチル」とかだったら、こううま...

    • 女でもFPSぐらいやるだろ 男でも男女問わず気になる人の好きなものくらい、把握したり、実際にやってみてのめりこんでしまったりするだろ 自分も彼女のBL小説読んだりするし

    • 実にいいことなんじゃねww 女が男に合わすのが時代遅れかどうかって話なら、自分が選んだ相手だったら全然問題ないと思うよ、時代がいつだろうとそんなことは関係あるか。男だっ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110708170527 私(男)もこんな感じで結婚しました。「元」嫁と。 私はまあオタクなわけですが、元嫁と出会いオタクトークで盛り上がり、 「こんな女性二度といない...

    • こんにちは、新婚(ex-喪女)です。タイトルはホッテントリメーカーから。 いや結婚はいいよマジで。仕事終わってクタクタで帰るだけで好きな人にくっつく特権が!そして相手も満更で...

      • 結婚を意識して動き出して結婚まで7年ほどかかりましたよ。 偉いわ。 でもこの時点でげんなりして続き読むガッツが湧かないわ。

      • ルールズは凄く正しいと思うけど 現代日本であれをきちんとやれる人ってどれぐらいいるのかな 一部だけ齧りとって小手先偽装的なtipsにしてしまう人が多そう だから正しいわりに流行...

      • 体育会系→風俗に行く→生理的に無理! なんだそりゃw 飲み会の流れから付き合いで行くこともあるし、女がその辺見抜くの難しいと思うよ。

      • ルールズあんまりきちんと知らないけど、増田がリストアップしてるようなやつに関しては、男がやってもだいたい有効だよ 要はこれ、「自分を値崩れさせない姿勢」+「自分を安く見...

    • お金持ちに大量に触れて気づいた8の共通点 http://anond.hatelabo.jp/20110825105018 3317users 生活・人生 2011/08/25 --------------------- 自分でWEBサービスを作りたいと思っている人へ http://anond.hatelabo.jp/201...

    • 順位 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 (5) ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方 3797users 2011/08/28 生活・人生 2 (6) お金...

    • 順位 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 (5) ずぼらな俺が4年間の一人暮らしでたどり着いた部屋作り&暮らし方 3797users 2011/08/28 生活・人生 2 (6) お金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん