2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616214454

デモのやりかた知ってるのも、ほとんどそういう人たちだけだからなぁ

記事への反応 -
  • 反原発なのに「反戦」とか書いてあるノボリ持ってたりして、あーいつもの人達だなって感じだったよね。

    • デモのやりかた知ってるのも、ほとんどそういう人たちだけだからなぁ

      • 日本って何でそうなっちゃったんだろうね。 海外だとごく普通の人がデモやってるよね。 右の方もなー。 日本で日本国旗掲げていたらまず右翼扱いだけど(そもそもどこに売ってる...

    • はてサが右翼を排除してるとか騒いでるけど あれってはてサを寄せ付けないために風よけを呼んだだけでしょ 排除されてるのは自分たちだとは全く気づいてないみたいだけど

    • さて、例のキチガイがひたすらツリーを伸ばしております!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん