2011-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20110525230324

俺も俺も。

ちなみに埼玉某所。

花粉自体は年中あるから人によるし、毎年この時期は鼻が少し詰まるんだけど、目というか、まつげの付け根が痒くて死にそうなのは今年が初めて

記事への反応 -
  • 毎年この時期に、目が痒くなり少し鼻がでることがあるのだが何だろう? 杉花粉ではないとは思うが

    • 俺も俺も。 ちなみに埼玉某所。 花粉自体は年中あるから人によるし、毎年この時期は鼻が少し詰まるんだけど、目というか、まつげの付け根が痒くて死にそうなのは今年が初めて

    • イネ科の花粉だそうだよ。同じく埼玉です。 GWから3週間くらいなるかな。 今年はそれほど目が痒くならなかったが、鼻がひどかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん