2011-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20110524220617

ヤック・デカルチャー

幼年期の終わり」ってそういう意味で使うのか? なんかオーバーロード的な存在があらわれちゃう感じなの?

記事への反応 -
  • 日本人ってのは、つくづくネオテニーなんだなと思う。 ガキが面子張り合ってる間に、ガキには過ぎた玩具で大事故起こしてる、 そういう状況じゃないか。 もう日本人は「幼年期の終...

    • ヤック・デカルチャー! 「幼年期の終わり」ってそういう意味で使うのか? なんかオーバーロード的な存在があらわれちゃう感じなの?

    • 藻前の想定しているメインカルチャーってなんだ? 漏れとかサブカルの中で生まれ育ってきたから、メインカルチャという物が何であるのかさっぱり分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん