2011-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20110517122557

普通に読んだら、元増田の論旨は単純にこれだけだろ。

マジデさ、全国の原発は一端止めるべきだろ。

記事への反応 -
  • 後付けで「やっぱりメルトダウンしてたじゃないか」とか言うのは、 何かのたびに地震が起こるだの戦争が起こるだの言って、当たればドヤ顔してる自称予知能力者と同レベルだと思う...

    • 何かのたびに地震が起こるだの戦争が起こるだの言って、当たればドヤ顔してる自称予知能力者と同レベルだと思うけど。 問題はそっちじゃねぇ。 2000年問題の時だって、馬鹿み...

      • 当たればラッキーの希望的観測ではないだろ。 俺の観測範囲では、楽観派はかなりしっかりとした解説を試みていたよ。 逆に、悲観派は明らかなデマや陰謀論を信じこんで大騒ぎしてい...

        • 当たればラッキーの希望的観測ではないだろ。 希望的観測をしてたのは「当事者」だと書いてるだろ、自分の妄想をエスパーするんじゃなく、日本語を読んでくれ、頼むから。

          • 元増田の記事から考えると、「当たればラッキーの希望的観測」というのは、 明らかに「止めるなんて馬鹿な判断だ」や「メルトダウンはあり得ない」のことだよね。 つまり、 「メル...

      • いつも思うのだが、結局S/N比が問題なんだよな。 あんまりNが大きいと確認作業自体が不正確になる。 そろそろここらへんの定量的な議論について勉強したいが、何かいい入門書ないか...

    • 実は臨界してましたくらいなら認めてもいいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん