2011-04-29

もうさ、おれは おっさんなのに なんだか ガキなんだよ

30だ。俺は30だ。

アラサーじゃない。ジャスト30だ。

昭和56年生まれなんてもうおっさんだだっだー。。

なのに職場24歳のおんなのこになんて声をかければいいのかわかんないや、わかんないんだ。いい歳してわかんねええけどそのコと付き合いてえええよおおおお

なんか飯とか遊びに誘えばのこのこ来るんだけど、このあとどうすりゃいいんだよ

  • やりたいだけ?それとも付き合いたいの?

    • 付き合いたい、あわよくば結婚を前提に付き合いたい ああああ、俺がブサイクだから押しの一手しかないんだけど、押してもいいのかなあ どこらへんからセクハラになるかわかりゃしな...

  • 「俺と結婚してくんない?」でいいんじゃないの

    • 自分が好きでもない奴からの好意からって気持ち悪くない? なんかそういう事考えてると足がすくむ 結局は自分が一番大事なんだよ

      • 気色の悪い接近の仕方さえしなければ大丈夫だと思うんだがなあ 害のない好意なら嬉しいんじゃねーの? いや、もちろん全部想像ですけど

  • 遊びに誘える関係なら、普通に告白して付き合えばいいと思う。 二人で遊びに行く事が何回かあれば、女の子の方も好意は感じてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん