2011-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20110423090704

なんでこんな必死なの?

個人輸入向けの業者の販促なのかとかんぐってしま

記事への反応 -
  • 割に合わないんだったらお前だけ置いてけぼりな。みんな個人輸入やってる。来てるぜ個人輸入の波が。お前だけひとりぼっち。大損ぶっこいて泣いても知らんぞ。

    • なんでこんな必死なの? 個人輸入向けの業者の販促なのかとかんぐってしまう

      • 必死とか言い出したらもうおしまいだよ。うまいこと言えないからってそれは駄目だって。逃げだって。

        • そうか。駄目なのか。 しょうがない・・俺はみんなが波にのれず置いてけぼりにされて泣きながらシャワー浴びることにするよ。

    • 生活必需品レベルの出費で大損はないよ。 むしろ、これから円が安くなっていくのは間違いないのに、そんな細々とした円高差益を狙おうとする人が信じられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん