2011-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20110227131223

答えの出ない問題に縁のない人間がいると考えるのは勝手だが、俺はそんな人間がいるとは考えない。

記事への反応 -
  • GoogleやWikipedia完備の(検索だけはできる)、無知でお勉強のできない人間と、まともな対話や議論が成り立つのかなあ? これは別に「いや、成り立たない」っていう反語表現じゃなくて...

    • まともな議論?また古臭い思考だな。アナログ人間さんとはまともな議論が出来ないって逆に言い返されるだろうね。

      • そんな返答しか返ってこないとしたら、やっぱまともな議論は成り立ってないよね つーか、もしかして、知的生産とか価値創出とかそういうことと無縁だからそんな発想になるのか? 「...

        • お前みたいな「俺は分かってる」系の人間がどれほど文章を読めないのかよくわかるな。 俺が言ってるのは未知の問題を解くために世界はこういう前提になったほうがいい、という話な...

          • キミは「答えが出ない問題を考える力」と「検索すれば答えが出てくる問題を考える力」とを切り離して考えすぎなんだよ そこが分かってないようだから、そもそも前者に縁のない人な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん