2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110215230932

一番近所で通いやすいかなと思って選んだんですが、

医者ってどうやって選ぶものですか?

記事への反応 -
  • 今日は診察2回目だったんだけど、 産婦人科の医者は前回同様(違う人だけど)PCの画面しか見てない。 「今回確認されました。2週間後にもう一度来てください」 これしか言わない。...

    • 一番近所で通いやすいかなと思って選んだんですが、 医者ってどうやって選ぶものですか?

      • 2回行って2回ともいい思いしてないならその病院はあなたに合ってないって事だと思う で、選び方ってのはあなたが何を求めているかで変わってくる まず自分にとって「いい医者」って...

    • 「妊婦は偉い偉い産婦人科のお医者様の事を犬のようにただ聞いてりゃいいんだよ!不満なんて何一つ言うな!」 がデフォのはてなでそんな事言うとは、釣りですね?

    • はてなって、思ったこと書いたらだめなんでしょうかね? 釣りじゃないです。

    • 産婦人科は訴えられるリスクが高い上に激務だから、 医師からは人気がないはずだ。 お産が近いのに盥回しにされている妊婦がいて問題になっていたような。 存在するだけでもありが...

    • 聞きたいことあるなら聞いた方がいいと思う それで答えないならコミュ障の医者に当たったと思うしかない つか医者は世間の評判で選ぶもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん